富永電気のブログ
鋸南町のでんきやです(千葉県南房総)。取扱品目 家電製品・太陽光発電・電気工事・水道工事・浄化槽・火災報知機
オール電化工事
オール電化工事をしました!

給湯器は今まで電気温水器で、コンロはガスでした!

それでは工事の様子をどうぞ!!

取替前のガスコンロ
KISOIH前

ガスコンロの撤去後

KISOIH中

コンロ周りの油汚れも掃除して綺麗になりました!

配線はガスの配管を撤去した穴を使いました



IH200V設置後
KISOIH後

スッキリしました!

これでお掃除もラクラクですね!

続きましてエコキュートの設置です!

取替前

KISOECO前

取替後
KISOECO後




浴室にリモコンがありませんでしたので、新しく設置しました!

露出していた、給水及び給湯配管が隠れてさっぱりしました


KISOリモコン

きくて見やすいリモコンです!

こちらのお宅は電器温水器でしたので、コンロをIH200Vクッキングヒーターに取替るだけでもオール電化割引になりましたが、温水器が古くなってきていたので、同時に取替になりました!


すべての工事を自社施工にて夕方までに終わる事が出来ました!




安心・安全・快適・省エネな

オール電化生活をお過ごしください!

