富永電気のブログ
鋸南町のでんきやです(千葉県南房総)。取扱品目 家電製品・太陽光発電・電気工事・水道工事・浄化槽・火災報知機
IH200VからIH200Vへ
IH200VからIH200Vへ買い替えして頂きました!

平成13年からお使いのIH200Vクッキングヒーター

ih前

まだ使えるのですが、今のモノの方が機能が良いでしょ?と買い換える事になりました!

取替後
ihGO.jpg
正面から写真を撮るとIHが光ってしまったので斜めから

横幅を75CMタイプにしましたので、鍋類を置き易くなりました!

取り外して、掃除して、据え付けだけの作業でしたので20分くらいで終わりました!

お買い上げありがとうございました!

省エネ冷蔵庫の納品

省エネ冷蔵庫の納品をしました!

下の写真は14年お使いの冷蔵庫NR-W500

当時は緑が鮮やかでご購入頂きました。

冷蔵庫

電気代が気になるとの事で、省エネ冷蔵庫NR-FTM476Sをお買い上げ頂きました!

入れ替え後が下の写真です!
冷蔵庫後476

奥行きが少し減りスッキリしました!

電気代も大変お安くなるはずです。

NR-FTM476S
年間消費電力 230kWh/年
年間電気代 約5060円

お買い上げありがとうございました!

 
ありがとうございました!
夏の感謝祭が終わりました!

125組のお客様ご来店ありがとうございました!

出来るだけ早く納品できるように頑張りますので少々お待ち下さい!
夏の感謝祭!
毎年恒例の夏の感謝祭が始まりました!

22日~26日の5日間

お買い得商品も取り揃えていますので

是非ご来店下さい!
披露宴
披露宴1


結婚披露宴に出席してきました!

日本全国から大勢の方々が出席していました

出席者約200名!ここまで大勢の披露宴も中々ないですね。

呼んで頂きありがとうございました!

2次会では色々な方々と交流出来まして勉強になりました
GOPAN納品
GOPAN納品小


GOPAN納品しました!

使い方説明で実演している所です。

納品した時のお客様のわくわく、楽しみにしている気持ちがとても伝わってきて

こちらもわくわくしてしましました!

出来あがった後に、わざわざ「上手くできたよ~」とのお電話まで頂き

ありがとうございました!
商工会の日
ということで全青連の絆感謝運動に参加してきました。
鋸南町商工会青年部は、カーブミラー掃除を行いました!

4班に分かれて町内のカーブミラーを掃除しました。

カーブミラーは思ったより高さがあり、脚立にのっての作業でした。


カーブミラー
お手伝い
ヒルズ小


第三回鋸南ヒルズマラソンのお手伝いに参加してきました!

第一回からお手伝いスタッフで出ていますが、毎回参加ランナーの方々が増えています。

スタート直後の大勢のランナーが走ってくる姿は迫力があります。

ゴール間近の辛そうでも頑張ってゴールするんだという気持ち走りを見ていると感動しました。

今年は別件の用があって、お昼までしか入れませんでしたが、また来年お手伝いします。

ランナーの方々が気持ち良く走れて、また参加したいと思ってくれるように
