富永電気のブログ
鋸南町のでんきやです(千葉県南房総)。取扱品目 家電製品・太陽光発電・電気工事・水道工事・浄化槽・火災報知機
スポンサーサイト
省エネ冷蔵庫の納品

省エネ冷蔵庫の納品をしました!

下の写真は14年お使いの冷蔵庫NR-W500

当時は緑が鮮やかでご購入頂きました。

冷蔵庫

電気代が気になるとの事で、省エネ冷蔵庫NR-FTM476Sをお買い上げ頂きました!

入れ替え後が下の写真です!
冷蔵庫後476

奥行きが少し減りスッキリしました!

電気代も大変お安くなるはずです。

NR-FTM476S
年間消費電力 230kWh/年
年間電気代 約5060円

お買い上げありがとうございました!

 
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://denkiyakyonan.blog.fc2.com/tb.php/29-41fac2e1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
