富永電気のブログ
鋸南町のでんきやです(千葉県南房総)。取扱品目 家電製品・太陽光発電・電気工事・水道工事・浄化槽・火災報知機
スポンサーサイト
太陽光発電設備取付
8月3,4日で
パナソニックHIT233×24枚太陽光発電システムを取付ました!

設置前
黒川邸前

4日の午前中は雨が降ったり、止んだりで思うように進みませんでした。

瓦入れ替え後、架台設置後

黒川邸中

設置後
黒川邸後

暑さと雨で思うように進みませんでしたが、無事終わる事が出来ました!

この度は富永電気に御用命頂きありがとうございました!


システム概要
パナソニック HIT233×24枚
        233W×24=5.59kW
        支持瓦方式
        南南東(3列4段×2)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://denkiyakyonan.blog.fc2.com/tb.php/36-caa29a37
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
