富永電気のブログ
鋸南町のでんきやです(千葉県南房総)。取扱品目 家電製品・太陽光発電・電気工事・水道工事・浄化槽・火災報知機
スポンサーサイト
レンジフードの取替
年末にレンジフードの取替をしました。

以前取替た写真をかわら板に載せてた所

換気扇て取替られるの?とご来店頂きました。

音が大きいのと、油汚れの掃除が大変で取替たいと

思っていたそうです。

取替前
UTI前20120109185801

取替後
内 後

取替後早速、試運転ながら説明をお客様にすると

凄くスッキリして、音も静かだねえー

もっと早く取り替えれば良かった


と言って頂けました。

大変御満足して頂けたようで、私も嬉しくなりました。


富永電気を御用命頂き

ありがとうございました!


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://denkiyakyonan.blog.fc2.com/tb.php/4-22985495
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
